神戸

雄三郎 隣@神戸三宮

雄三郎 隣

高級焼肉、ステーキのお店「雄三郎」の隣に構える姉妹店。

「雄三郎」のお肉を自分で焼くスタイル。

お肉を焼いてくれる「雄三郎」から自分で焼くことでだいぶリーズナブルに。

お店情報

生肉は最高

雄三郎隣1

肉寿司あんまり好きじゃないけど、これは美味しい!

とろける。

焼肉 塩

雄三郎隣2

お皿と野菜が大きいからお肉が小さく見えるが、そこそこの大きさある。

焼肉 タレ

雄三郎隣3

シャトーブリアンまで!

雄三郎隣4

大きいでしょ。

ナムルとキムチ

雄三郎隣5

キムチ3種ともやしナムル

肉冷麺

雄三郎隣6

冷麺出てくるとは思ってなかった。

あっさりしてて美味しい!

ガーリックライス

雄三郎隣7

シメは熟成肉カレーが定番らしいが、情けないことにお腹いっぱい。

と言ったら、「じゃぁ、一口だけガーリックライスを。食べさせたがりなんで。」と食べさせたがりの雄三郎さんに一口頂きました。

次回はカレーも食べる!

アイス

雄三郎隣8

お口直しのアイスまで美味しい。

超高級焼肉

まさに肉のオンパレード!

「雄三郎」ではカウンター席のみで、雄三郎さんが焼いてくれる。

今回の「雄三郎 隣」は本来、お肉を持ってきてくれて自分で焼くのだが、今は「雄三郎」が休業中ということで、雄三郎さんが焼いてくれた。

上品で優しすぎる極上のお肉は、「焼肉食べて力つけるぞ!」って体育会系的な感じで行くにはちょっと違うが、いいお肉を味わって頂きたい方には是非一度行ってみていただきたい。

-神戸

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5