神戸

お晩酌「リベロ前」@神戸元町

お晩酌「リベロ前」

クッチーナリベロ、葵リベロに続きリベロ3店目。

妻がインスタを見て小鉢が美味しそう。行ってみよっと言っていたお店。

ポートタワーのナイトマーケットの帰りに少し寄ってみた。

 リベロの3店目「お晩酌屋」

クッチーナリベロは行ったことないが、葵リベロは何度か行ったことあり、わりとお気に入り。

妻に見せられたインスタは居酒屋感の中にオシャレな感じもあり気にはなっていた。

店内満員で外の非常カウンター?

リベロ前

オシャレな外観で、

リベロ前

なんかいてる。笑

リベロ前

満席で、ここでいいなら...と外のカウンター。

ナイトマーケットで軽く食べてきたし、ワイン1杯とちょっとつまむだけと思っていたのでここでもいいかと。

リベロ前

最近涼しくなってきて外で立ち飲みも気持ちいい。

ワインはキリっとソービニヨンブラン。

リベロ前

蒸し鶏。


リベロ前

イチジクとゴルゴンゾーラ。

ゴルゴンゾーラのパンチが凄く赤を飲みたくなる。

リベロ前

豚タンの角煮。

この日の気分、ナイトマーケットの帰りに外で立ち飲みは意外と良かった。

なんなら外で良かった。

お料理も美味しく、次回は店内でしっかり食べたい。

-神戸

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5