ホテルプール

ホテプール~インターコンチネンタル大阪スパ&フィットネス~

インターコンチネンタル大阪のホテルプール

とても広い20メートルの屋内温水プールはコロナウイルス対策で人数制限がされていた。

プールの利用時間は7時~22時は受付でルームナンバーを聞かれる。

ロッカーにバスローブとサンダル(便所サンダルみたいなやつ)があり、それを着てプールへ行って下さいと説明があった。

インターコンチネンタル大阪

ロッカー少なっ!

数えてないけど20コぐらい。

インターコンチネンタル大阪

バスローブと便所サンダル

インターコンチネンタル大阪

サンダルはプールサイドに入るところで脱ぐが、みんな同じサンダルでぐちゃぐちゃ。

こりゃ変えるころには入れ替わってるなと思いつつ。

インターコンチネンタル大阪

4階?1~2回の天井どんだけ高いねん!!

って思ったけど、グランフロント大阪の上にあるから、インターコンチネンタル大阪の4階ってことかな?

インターコンチネンタル大阪

ウォーターサーバー、ビート板等ある。

インターコンチネンタル大阪

広い!

インターコンチネンタル大阪

ジャグジーもある。

インターコンチネンタル大阪

ロッカールーム戻って、お風呂。

人多かったから入ってないけど。。

インターコンチネンタル大阪

ちょうど誰も映らなかったんでパシャリ。

インターコンチネンタル大阪

2台、2台背中合わせに。

逆側は使用後かなり汚い状態だった。

写真側はわりときれいだったんで、定期的な掃除はちゃんとできてそう。

インターコンチネンタル大阪

休憩スペース

はやはり使わず、部屋のシャワーを浴びてゆっくりする。

インターコンチネンタル大阪の関連記事

-ホテルプール

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5