ホテルプール

ホテルプール~シーウッドホテル宮古島~

宮古来間島のシーウッドホテル宮古島に宿泊したので、ホテルのプールとビラハウスのプライベートプールを紹介します。

ホテルの記事はこちら⇩

プライベートプール

ビラハウスに宿泊すると、ベランダにプライベートプールがついています。

シーウッドホテルプレミアプールビラハウス3

部屋から出ると、

シーウッドホテルプライベートプール5

11月下旬はちょっと寒く、バスタブに熱めの湯舟をためてから入る方がいいと思います。

シーウッドホテルシャワールーム4

バルルームからは直接行き来できます。

シーウッドホテルプライベートプール4

隣のビラハウスとは植えられたハイビスカスで見えなくなってますが、バシャバシャと子供が遊んでる声や飛び込んでる音が聞こえます。

シーウッドホテルプライベートプール1

11月下旬の晴れた日は、Tシャツでも暑いぐらいだが、プールはちょっと寒い。

マップ

引用元:シーウッドホテルHP

宿泊したビラハウスは、長間浜(ホワイトサンドビーチ)向きでしたので、夕日が綺麗に見えます。

シーウッドホテルプライベートプール2

シーウッドホテルプライベートプール3

シーウッドホテル宮古島プライベートプール 1

プールのライトをつけるとムードある感じに。

シーウッドホテル宮古島プライベートプール 2

気取ってオリオンビールを飲みながら・・・

と言いたいところだが、夜は虫が灯りに寄ってくるので写真だけ取って室内で飲みました。

ホテルプール

ビーチハウスのレストランから出てすぐのところにプールがあります。

4日目の朝食は店内が満席で、プールサイドのテーブルで食べました。

レストランKISSHOの記事はこちら⇩

レストランからは丸見えなので、食事時はちょっと入りづらいんじゃないかな。

シーウッドホテル宮古島プール1

11月中はプール入れましたが、朝食時にしか来てないせいか、プールに入ってる人は1人もいませんでした。

シーウッドホテル宮古島プール2

朝食後、プールサイドをブラブラして帰る人が多かった。

シーウッドホテル宮古島プール3

ビーチとの間に木があって景色がいいわけでもないので、ビラハウスに宿泊した場合は使わないんじゃないかな。

ビーチはホテルの記事に載せてます⇩

-ホテルプール

© 2022 WORLD LOG Powered by AFFINGER5