ホテルプール

ホテルプール~JWマリオットホテル奈良~

JWマリオットホテル奈良のホテルプール

朝8時から夜8時まで入れるJWマリオットホテル奈良のプール。

入り口

JWマリオットホテル奈良プール11

24時間フィットネスジムの前を通り、SPAの受付のお姉さんにプール使用を伝えます。

キャップを借りて専用エレベーターでプールのフロアに行きます。

更衣室

男性更衣室になります。

JWマリオットホテル奈良プール7

入ってすぐ右手に、タオルと乾燥機。

JWマリオットホテル奈良プール13

ロッカーはナンバーキーで、タオルとバスローブが入っています。

JWマリオットホテル奈良プール16

洗面台は1つしかないが、鏡と椅子は2つ。

JWマリオットホテル奈良プール3

シャワールーム2つ。

JWマリオットホテル奈良プール4

トイレ。

JWマリオットホテル奈良プール5

トイレと、プールへの扉。

JWマリオットホテル奈良プール6

サウナもあります。

プール

JWマリオットホテル奈良プール8

子連れの親子が2組とおばあちゃんたちがいてシャッターチャンスがなかなか来なかった。

JWマリオットホテル奈良プール9

どちらの親子もお父さんと子供がプールで遊んでて、お母さんはいなかった。

SPAかな。

ジャグジー

JWマリオットホテル奈良プール10

おばあちゃんたちがずっと入ってた。

JWマリオットホテル奈良プール1

引用元:JWマリオット・ホテル奈良

感想

ジャグジーもあってよかったんじゃないかな。

更衣室は、人が増えるとかなり不便になりそう。

できれば洗面台、でなくても鏡と椅子、ドライヤーは増やさないとしんどいかな。

-ホテルプール

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5