神戸

焼肉ぜん@神戸三宮

焼肉ぜん

電話してもぜんぜん予約の取れない焼肉店ぜん。

前日に電話して、19時までならとまさかのOK。

上質な肉を食べてきました。

ご夫婦でやられてるらしいが、奥さんはおらず、若いイケメンの丁寧に部位を教えてくれる肉好きの子がいた。

肉処理場に直接見に行って選別し仕入れられていて、下処理も全て店主がされているそうです。

お店情報

予約の取れない焼肉店

焼肉ぜん (1)

何回か、通るたびにここ美味しいらしいよと妻から聞いてた。

まるごと一本タン

焼肉ぜん (2)

タンは輪切りではなく、タン元からタン先に切ったまるごと一本タン。

メガネ

焼肉ぜん (5)

どこか忘れた。

見た目、油凄いけど、ぜんぜんしつこくなかった。

焼肉ぜん (6)

ムカデ

焼肉ぜん (7)

希少部位のムカデ。

初めて聞いた。

焼肉ぜん (8)

忘れた部位

焼肉ぜん (9)

塩だれで。

美味しいけど、普通のたれの方が好みかな。

赤身メガネ

焼肉ぜん (10)

メガネ好き!

黒毛和牛ハラミ

焼肉ぜん (11)

やっぱハラミは美味しい。

厳選された上質なお肉

かなり日が空いての記事で部位を忘れてる。

メガネとムカデが逆かもしてない。

 

-神戸

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5