神戸

職場の飲み会「牛角」食べ飲み放題

「牛角」

お得な食べ放題が人気の焼肉店. 同僚と友達と家族と!焼肉食べ放題なら「焼肉 牛角」

職場の先輩と男3人で飲み会。

18時までの入店で飲み食べ放題5000円のコースが3000円に!

牛角は10年ぶりぐらいかな。

焼肉チェーン店でも、ワンカルビとかに比べるとちょっとランク上のイメージがあった。

※私の舌には合わず否定的なことも書きますので、ネガティブなことを見たくない方は閉じてください。

店内満席

牛角

女子高生のグループやら、僕らみたいに仕事終わりのサラリーマンで店内は満席だった。

初めに必ず出てくるお肉

牛角

ある程度は覚悟していたが、これは破壊力凄いわ。

牛バラトロカルビ、豚トロ。

これはオーダーしていなくても必ず出てくる。

とんタン塩

牛角

汗が凄い。

牛角

ちょっと食欲なくなってくる。

いろいろ勝手に頼まれる

牛角

メニューの写真見るだけでヤバそうなんもじゃんじゃん頼みはる。

厚切りカルビ

牛角

凄い色。

牛バラトロカルビ

牛角

脂肪ヤバいな。

牛角

牛角

厚切りベーコン。

これは食べれる!

牛角

なんかグロい。

サイドメニュー

牛角

サイドメニューに救いを求める。

たまごクッパ

牛角

甘辛温玉ヤッコ。

牛角

ナムル。

牛角

衝撃のまずさ。

どうやったら不味くなるんやこれ。

牛角

デザートはシュークリーム。

牛角

梅酒ワイン。

なんか、舌バグってようわからんようなってきた。

安くておいしいお店はたくさんある

このコース、通常5000円ってのが衝撃。

焼肉のコースで5000円だしたら十分美味しいお肉食べれるで。

飲み食べ放題3000円は安いんかもしれんけど、もう量を食べる年でもないし、美味しいもの少しと少しのお酒でいい。

そうなると、お腹の脂肪のことを考え腹6分目にしておくと3500円ぐらいなら美味しいお店はある。

もう誘われても来ないかな。

-神戸

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5