ワイン 神戸

【最終回】ウェンズデー・ナイト・マーケット@神戸ポートタワー

ウェンズデー・ナイト・マーケット

7月22日から実験的?にスタートし9月も継続中のウェンズデー・ナイト・マーケット。

だったが、9月30日が最終回。

最終回は行かなければ

水曜日のナイトマーケットでワインと散歩は凄く好きな時間で、このまま生活のルーチンになるかと思っていたところに最終回。

寂しい。

ナイトマーケット最終回

いつもメリケンパークから歩いていくが、毎回ポートタワーを撮ってしまう。

何気に好きなんかな。

ナイトマーケット最終回

2枚しか載せてないが、なかなか私のiPhoneを圧迫している。

ナイトマーケット最終回

最終回になったとたん、いつも撮っていなかったとこを撮りだすやつ。

ナイトマーケット最終回

ウリ坊ドックとジビエポトフ。

ナイトマーケット最終回

これは、まじで、やばい、うまい!

今まで食べたドックやバーガー系の中で1番美味しいかも。

ナイトマーケット最終回

ワインは必ずいただきます。

ナイトマーケット最終回

ナイトマーケットはなくなるが、また違うのをやるみたい。

ナイトマーケット最終回 ちょっと名残惜しい。

-ワイン, 神戸

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5