プライベートビーチ

プライベートビーチ ~ハレクラニ沖縄~

ハレクラニ沖縄のプライベートビーチ

ハレクラニ沖縄には少し歩いたところにプライベートビーチがある。

ちょっと歩くことになるが、ハレクラニ沖縄の宿泊客のみ利用可能ということで、かなりゆったりと使える。

10月に入っているので、ライフセーバーさんに聞いても海に入る人はほとんどいないとのことだった。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

ビーチフロントウィングからプールをスルーしてテクテクと。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

私は気にならないけど、この距離は遠いと感じていかない人多そう。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

写ってないけど、なんかようわからん小屋がある。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

ここからハレクラニ沖縄のプライベートビーチ。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

遊泳区域はさらに向こう。

ライフセーバーさんがタオルとミネラルウォーターを渡してくれる。

若い爽やかイケメン。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

それっぽく撮ってみる。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

ハンモックもある。

プライベートビーチハレクラニ沖縄

海は古宇利島や瀬底島に比べると劣ってしまうがキレイ。

-プライベートビーチ

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5