大阪

ハードロックカフェ大阪2021年1月31日で閉店

ハードロックカフェ大阪

平成4年に東京店に次ぐ日本国内の第2号店としてオープンしたハードロックカフェ大阪。

コロナウィルスの影響で1月31日に惜しまれつつも閉店となる。

最後に行って、ランチしてB'z松本さんのギターを見てきた。

1時間ちょいの長蛇の列

ハードロックカフェ大阪

コロナの中こんなに並ぶのは気が引けたが、最後なので。

ハードロックカフェ大阪

少しづづ進み

ハードロックカフェ大阪

やっとここまで。

ハードロックカフェ大阪

1時間半ぐらいかかったかな。

お1人様、カウンター席へ

カウンター席にはロック好きであろうおじさまが2人。

それぞれ1人で来ていた。

ハードロックカフェ大阪

その横に案内され、ど真ん中のいい席だった。

とりあえず生ビールを

ハードロックカフェ大阪

昼間から飲んでしまうよな。

店内を物色

とりあえず別に行きたくないトイレに立ち、店内を物色。

ハードロックカフェ大阪

トイレ前にはジーン・シモンズ。

ギブソンB'z松本さんシグネチャーモデル

ハードロックカフェ大阪

おそらくこれ目当ての人が多いんじゃないかな。

ハードロックカフェ大阪

ローカルレジェンダリーバーガー

ハードロックカフェ各店のご当地バーガー「ローカルレジェンダリーバーガー」はブタタマバーガー。

ハードロックカフェ大阪

超ボリューミー。

ハードロックカフェ大阪

店内サインだらけ

ハードロックカフェ大阪

TMGのドラムヘッドにかかれたサイン

本当にさびしい

ハードロックカフェ大阪

ゆっても、2回目で特別思い出がありわけでもないが。

1回目は去年にロックショップのみやったし。

国内のハードロックカフェはいつでも行ける感覚でいたが、福岡も去年閉店して行けてないし。

ロックファンとしてはさびしいな。

-大阪

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5