グルメ ホテル

コンラッド大阪エグゼクティブラウンジ

コンラッド大阪エグゼクティブラウンジ

 

コンラッド大阪 公式サイト内エグゼクティブラウンジのページ

コンラッド大阪宿の泊予約は一休から予約したが、Go To トラベルキャンペーン価格、割引後の金額を支払うだけ。

巷では割引分のお金が返ってこないというケースがよくあるらしいが、「一休」は違う!

割引後の金額を支払うだけなので、返ってこないどうこうの問題じゃない。

まぁそんなことが言いたかったのではなく、一休のGo To トラベルキャンペーンやらなんやらいろいろ安くなって、エグゼクティブルームのエグゼクティブラウンジ付きプランが+6000円であった!

すぐなくなってたけど。

1人+3000円は安すぎ!

軽食とおやつとディナーはラウンジで済ましてしまおう。

コンラッド大阪

ディナータイム、アルコールは十分にある。

ワインはスパークリング1本、白2本、赤2本

コンラッド大阪

ウィスキーはグレンリベット、シーバス。

他はカンパリ?詳しくないんでわからん。

コンラッド大阪

今までワイン好きやからスパークリングやシャンパン飲んでたけど、見栄はる?のやめます。

高級なシャンパンでもなんでも、泡は好きじゃない。

ビールの方がおいしい。

コンラッド大阪

こいつでスパークリングを諦めた。

(妻はハイネケン)

コンラッド大阪

マンゴージュースと思って取ったこれはまさかのかぼちゃのスープ。

不味いわけではないが、食後のタイミングでのこれはキツい。

確かにデザートではなく、サラダ類の横に置いてあった。

コンラッド大阪

エグゼクティブな空間でエグゼクティブな気分を味わえた。

通常はプラスいくらかかるかわからないが、ディナーをラウンジで済ましてしまえば、エグゼクティブにしてもディナー代ういて逆に安くなるのでは?

コンラッド大阪の関連記事

-グルメ, ホテル

© 2022 WORLD LOG Powered by AFFINGER5