マイアイテム ワイン

バカラ「マイシャトーバカラセット」ワインだけじゃなく、飲み物の味、香りが変わる

バカラ「マイシャトーバカラセット」

買ってしまった。

マイシャトーバカラ

妻と、リーデルで白、赤、品種などに合わしたグラスを何個づつか買っていこうか、マイシャトーバカラセットを買うか、悩みに悩んだ末、マイシャトーバカラセットを買うことに決め、届きました!

このセットは4客で30000円ほど、バカラにしては激安!

味もめちゃくちゃ美味しくなるから超オススメ!

バカラbaccarat

陶器在中!

バカラbaccarat

ガラス、ビン、セトモノ

バカラbaccarat

もっと注意のシールをわかりやすく、大きく貼ってもいいんじゃないかな。

バカラbaccarat

箱を開けるのもドキドキする。

バカラbaccarat

2セット買いました。

バカラbaccarat

エアークッションはガッツリ。

バカラbaccarat

丁寧な包装。

バカラbaccarat

箱の質感までゴージャス。

バカラbaccarat

Baccarat!

バカラbaccarat

シャトーバカラのロゴ

バカラbaccarat

おぉ~。

輝きが違う気がする。

バカラbaccarat

泡用、白用、赤用、タンブラーの4客セット。

バカラbaccarat

形はそんなに好きじゃなかったけど、むしろいいんちゃうか思ってきた。笑

バカラbaccarat

かっこいい。

バカラbaccarat

キレイだ。

バカラbaccarat

一度洗うと輝きが増した。

バカラbaccarat

自家製タイムとローズマリーのハーブウォーターも味がまろやかになった。

バカラbaccarat

アルゼンチン、メッシのワイン

全然香り、味が違う!

めちゃ美味しくなる。

右のグラスもバカラ、口が開いてて華やかになるが、食中酒なら断然シャトーバカラ。

てか、味変わりすぎ!

美味しくなりすぎ!

バカラbaccarat

シャルドネとの相性ヤバすぎ!

+3000円のワインぐらい美味しくなる!

バカラbaccarat

こんな水滴のつき方するグラスは初めて。

 

家で飲むものの味をかなりグレードアップしてくれる「シャトーバカラ」。

割ってしまわない限りずっと使えるので、30000円ぐらい安いんじゃないか?

家でワイン飲む人は、安いワインを美味しくしてくれるこのグラスはマストと言ってもいいぐらいオススメできる!

超コスパいいお買い物をした!

-マイアイテム, ワイン

© 2024 WORLD LOG Powered by AFFINGER5